人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の行く末は?

節分も過ぎ、やっと暦の世界でも2015年を迎え早2か月。
2015年はどういう年なのか、少し解説したいと思います。

大きな激動の時。
これまでのプライドや自我の執着が突然消失して、
大きな変化や流れが変わるという傾向があります。
その変化を受け入れ、エンジョイすることが大切です。

キーワードは「水」。
沢などのきれいな湧き水などを飲むとよいかもしれません。
体内の毒を浄化し、滞りを解消しましょう。
肉体をケアすることは、実は霊性とのバランスがとれていくことにもつながります。
健康があってこそ、魂も美しく輝くのです。
魂の器=肉体を磨きましょう。
水回りをきれいに保つのも、開運につながります。

一番大切なのは、自分の人生は「あなた自身が主役」ということです。
いつも笑顔を絶やさず、健康に気を付けたいものですね。
皆様の開運をお祈りしております。
2015年の行く末は?_e0259696_16414123.jpg

ひらめきや直観力を授けるという恵比寿様。
この間街で出会った銅像をパチリ☆

せつ子
by oracle0928 | 2015-04-19 10:29 | オラクルの導き

京成お花茶屋駅徒歩3分 占いサロン「オラクル」です♪


by oracle0928