人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し後の奇跡

みなさま、お元気ですか?せつ子です。
猛烈に暑かった今年の夏、ようやく風も涼しく爽やかな秋がやってきましたね。

わたしはというと、今年の夏は引っ越しに始まり引っ越しに終わる季節となりました。
長年ため込んだ荷物を捨ては整理し、捨ては整理し、体に鞭打ってひたすら断捨離の毎日。
おかげさまで9月の頭には無事引っ越しを終えることができ、長年住んだ立石からすぐ近くのお花茶屋へ移ってきました。
引っ越しが終わったのもつかの間、そこにやってきた台風15号。
皆さんもご記憶だと思いますが、猛烈な雨、風が夜半中続き、千葉のあたりは大きな被害がありましたね。
なんと引っ越したばかりの立石の家も、台風による風で屋根が吹き飛び、天井に穴が開いてしまうという大被害があったのです!
幸い私は引っ越したあとですし、家はもぬけの殻だったので人的な被害はなかったのですが
業者の方に鍵を引き渡した2日後の出来事。あと2日台風の上陸が早かったら、私も今頃どうなっているか分かりません。
人生はいろんなことがありますね。
いつも私を守ってくれる大きな存在に感謝を捧げつつ、
占いのお仕事で皆様のお役にたつことでお返しができれば、と思っています。

移転後のオラクルにどうぞ遊びに来てくださいね。
新たなご予約方法はまた別のエントリーに掲載させていただきます♪

せつ子



by oracle0928 | 2019-09-28 11:16 | オラクルの導き

京成お花茶屋駅徒歩3分 占いサロン「オラクル」です♪


by oracle0928