人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

あなたにとっての2012年はいかがでしたか?
世の中も不穏なニュースがたくさんあり、落ち着かない一年のように思われました。
運命は偶然ではなく、すべて自分の選択です。
正しい選択に未来はかかっています。
人生の目的は喜びと希望です。

悩みや迷いがあるあなた、タロットカードには人を占うだけでなく
気づきや学びにより人を成長させる力があります。
人生における苦難は前身のための一歩です。
さぁ、踏み出しましょう!

身体の不調は心の不調、すべてにつながっています。
私が毎日実践していること、、、
風呂上がりにバケツ3杯の水をかぶること。
最初は何度もやめようとおもったけど、今はこのお水を頂かないと
心がすっきりさっぱりしないのです。
すでに一年半が経過しました。
おかげさまで最近は丈夫になり、見違えるほど元気です。

新年初参りに行ってきました。
地元の氏神様と、雑司ヶ谷の鬼子母神様。
鬼子母神様は落ち着いた雰囲気でエネルギーが満ちあふれていました。
両所でおみくじをひいたところ、なんと両方とも大吉!
ありがたやありがたやです。。。
素直に感謝感謝。。。

新年のご挨拶_e0259696_1942668.jpg


最近はカラーセラピーもあわせて始めました。
お客様が選んだ色から潜在意識を導き出すのがカラーセラピーですが、
これがまたピタリとその人の現状や心の状態が出るのです!
そして、セラピーの最後にその人のテーマカラーが分かるのです。
その色を軸として、その人のこれからの行動の指針や、考え方のアドバイスをしています。
ぜひ一度お試しくださいね。
いつも時間オーバーしてしまいますが、みなさんに喜んでいただければ幸いです。

新年のご挨拶_e0259696_19422255.jpg


2013年があなたにとって慶びの一年となりますように、お祈り申し上げます。

せつ子
by oracle0928 | 2013-01-07 19:43 | オラクルの導き

京成お花茶屋駅徒歩3分 占いサロン「オラクル」です♪


by oracle0928