人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセラー資格取得しました。

今日わ!!
すっかり ご無沙汰してしまいました。                            
時の経過は 人の年齢速度だとか どおりで速く感じる最近です。
   
昨年末より 心理カウンセラー養成講座を受講して 一級 二級 三級と    
めでたく 心理カウンセラーの認定証なるものを取得致しました。
何か常にチャレンジしたい その時のピンとくるものに………
カウンセラー資格取得しました。_e0259696_15125631.jpg

だから 直感を大切に………今年になってから
『感じたら』すぐに『動く』 その先には 出逢い 喜び 『感動』がある。  
そんな訳で かなりの頻度で出かけてました。 
とは言え わが身と相談しながらですが………。

観音霊場も残すは あと一回 色々と アクシデントはあったけど 山は見えて来た感じ。 
何をやるにでも この終わった時の達成感がたまりません。 
そしてまた何か ワクワクする事に チャレンジする。 
 
人生は幸福な時ばかりではないけど 苦難こそが人を成長させる。
そこに 学びがあり学習がある。  
まだまだ 未熟者の私ですがこれからも 少しでもお役に立てられれば嬉しいです。 
    
ブログ投稿もあまりしないのに このように 今見て下さっている皆さんに……… 
そして ご連絡して下さる方には 本当に有難うございます。
改めて 感謝とお礼を申し上げます。 

ご予約をして下さる方 一歩踏み出す勇気が必要ですよね。 
そこから 運命の輪が廻り始まります。  
タイミングを読み 良い潮時を逃さないようにね。 

新たな タロットカードの他 神界からのメッセージのお言葉を頂けるカード 
どちらも 大変 可愛い そしてそこに描かれている絵が素敵です。
機会があったら お試し下さい。

今日は 私の可愛い家族を紹介します。
かれこれ 八年位前に ひょっこり入って来た 生後二ヶ月位の仔猫
猫はあまり好きではなかったのに 何故か今では かけがえのない存在になっております。
ちょっと おすまし ラブリーな家のこりんちゃんでーす。
カウンセラー資格取得しました。_e0259696_15173994.jpg

それでは 今日はこのくらいで 『ごきげんよう』『さようなら』
あれっ……………どこかで聞いたことがあるような?   まぁまぁ…………。
by oracle0928 | 2014-04-19 14:38

京成お花茶屋駅徒歩3分 占いサロン「オラクル」です♪


by oracle0928