人気ブログランキング |

奇跡

みなさん、こんにちは。
5月も終盤、すばらしいお天気が続いていますね。

今日は、言葉の力を感じた、喜ばしい出来事のお話をしたいと思います。

定期的にイベント会に招かれ、会場で占いをすることがあるのですが、
昨年のこと、私の占いブースに立ち寄られた一人の女性がいらっしゃいました。

切羽詰ったような思いつめた表情、お話を聞くとやはりいろいろと深い事情をお持ちの方でした。
どんな人でもひとつやふたつは悩みがあるものですが、
その方の場合はさまざまな要因が絡み合って、悩みを深めているご様子でした。
そんな様子を見て、どうにかお力になりたいと願いながらカードを切っていたところ、
展開カードは素晴らしいカードの連発!
思わずそのカードを見て、「大丈夫!大丈夫!」と2回私が叫んでいたそうです(自分では覚えていないのですが。。)
そのあとのカードもとても内容の良いものが続き、
最後の1枚は、奇跡・勇気・明確なビジョンを意味する「奇跡」のカード!
e0259696_15501247.jpg

このカードを見ながら、
「あなたは救われます、これからきっと思い通りになりますよ」というお話をしたところ、
喜びの涙を流しながら帰られていきました。

先週、久しぶりにそのイベント会に参加したところ、
昨年奇跡のカードを引き当てた、その方と再会することができました。
なんでも、私がその会に参加することを知って、わざわざ訪ねてきれくれたそうです。
あの時どん底だとお話されていたのが嘘のように、驚くほど晴れ晴れとした表情!
あのカードのとおり、その後さまざまな奇跡が重なり今では幸せに暮らしているとの事。
「先生のおかげで、今こうして生きています…」と目に涙をためられ、
お礼を言っていただきました。
私も本当に感動して、その方と手を取り合い、喜びを分かち合いました。

私が直接何をしたわけではなく、カードや言葉の持つ力がその方を勇気付けたのだと思います。
言葉の持つ力、そしてその方自身の立ち向かう力、なんとか力づけたい!という真実と真心が伝わったことに、本当に感動した出来事でした。

せつ子
by oracle0928 | 2015-05-30 15:41 | オラクルの導き