人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮ご参拝

今月、積年の願いであった伊勢神宮ご参拝に行くことが叶いました。
今まで行こう行こうと思いつつもなかなか叶うことができず…
今回は「あ、今が行くタイミングだ」と決めてから、あれよあれよとスムーズに事が進み、まさに神様に導かれたかのような神宮参拝への旅となりました。

外宮、内宮ともにプロフェッショナルのガイドさんにご案内していただき、
神宮の歴史やいわれなどを時間をかけてゆったりと教えていただきました。
2日目の早朝参拝ではありがたいご来光を拝むこともでき大満足。
伊勢神宮ご参拝_e0259696_18365140.jpg
おかげ横丁での散策、ひと息ついた五十鈴川カフェでのあずき氷。
伊勢神宮ご参拝_e0259696_18453789.jpg
そして帰りの電車では、素晴らしい夕焼けを拝むこともできました。
伊勢神宮ご参拝_e0259696_18362273.jpg
神様からお導きいただいた今回の伊勢への旅。
たっぷりとパワーをいただき、心の充電が叶った旅となりました。






by oracle0928 | 2017-09-23 18:57 | 聖地巡礼レポート

京成お花茶屋駅徒歩3分 占いサロン「オラクル」です♪


by oracle0928