人気ブログランキング |

明けましておめでとうございます。

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2018年はどんな年になるでしょうか。
今年は九星気学で言う戊戌(つちのえいぬ)の年。
ひとつの締めくくりを迎え、世の中が大きく動きはじめる年だと言われます。
大地からの力強いエネルギーの恩恵を受け、いろいろな物事が大きく変わり始めるようです。
平成30年という節目を迎え、翌年には元号が変わるということもあり
まさに変化にふさわしい1年となりそうです。
そんな変化の年にあって最も大切になるのは、人と人との信頼や絆。
家族や仲間との関係性をもう一度見つめなおし、大切に育むことが幸せへの近道になります。

【何か新たに始めるタイミング】
友引(ともびき)の日に始めるのがよいでしょう。
友引の日は財力を司さどっています。
商売や仕事などを新たに始めるには特に向いています。

【今年運気の良い場所】
今年は龍神様が活発になる1年だと言われています。
たとえば、龍神様をお祀りしている神社や、
龍脈が流れている場所、皇居周辺エリアや富士山周辺の運気が抜群です。
もちろん、ご自分の自宅周辺をお守りしてくださる氏神様も大切に。

【人の生き方】
社会的な変化も大きくなりそうな今年、私たちは自分の意志をしっかりと持ち、
時代に流されぬよう意識的に生きることが必要です。
自分がなぜ生まれてきたのか、天から与えられた使命はなんなのか。
そんなことを考えながら、道を選ぶことが大切です。

【今年運気の良い干支は】
巳年、辰年、亥年の方は特に開運できそうです。
チャンスは静かにやってきます。見逃さないように目をこらしましょう。

これは今年に限らずですが、私が特にお伝えしたいのは
「人生の主役はあなたです!」
ということ。
これからどんな出来事が待っているかは、あなた次第。
2018年のあなたの幸せを祈っています。
迷ったときはぜひオラクルに遊びに来てくださいね。

せつ子


by oracle0928 | 2018-01-07 16:38 | オラクルの導き