人気ブログランキング |

新・ご予約方法

こんにちは、せつ子です。
京成立石駅で皆様に愛されてきた「オラクル」ですが、
2019年9月、お隣の京成線お花茶屋駅に移転しました。
ご予約を再開しております。

【場所】
京成線 お花茶屋駅 徒歩3分
*詳しい場所はご予約承った際にお知らせしています。

【ご予約方法】
①LINE予約
ID:stk928stk
(LINEお使いの方はID検索で
「stk928stk」(すべて半角小文字)を検索していただければ私のアカウントが出てきます。
(LINE→友だち画面→右上の+マーク→上段右の検索マーク→ID検索→検索窓に「stk928stk」と入力→アカウント名「せつ子」)

②お電話での予約
電話:090-4600-5065(ショートメールも受け取れます)

③携帯メールアドレスでの予約
setu-sasa.0928@docomo.ne.jp

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

せつ子




# by oracle0928 | 2019-09-28 11:52 | ご予約方法

引っ越し後の奇跡

みなさま、お元気ですか?せつ子です。
猛烈に暑かった今年の夏、ようやく風も涼しく爽やかな秋がやってきましたね。

わたしはというと、今年の夏は引っ越しに始まり引っ越しに終わる季節となりました。
長年ため込んだ荷物を捨ては整理し、捨ては整理し、体に鞭打ってひたすら断捨離の毎日。
おかげさまで9月の頭には無事引っ越しを終えることができ、長年住んだ立石からすぐ近くのお花茶屋へ移ってきました。
引っ越しが終わったのもつかの間、そこにやってきた台風15号。
皆さんもご記憶だと思いますが、猛烈な雨、風が夜半中続き、千葉のあたりは大きな被害がありましたね。
なんと引っ越したばかりの立石の家も、台風による風で屋根が吹き飛び、天井に穴が開いてしまうという大被害があったのです!
幸い私は引っ越したあとですし、家はもぬけの殻だったので人的な被害はなかったのですが
業者の方に鍵を引き渡した2日後の出来事。あと2日台風の上陸が早かったら、私も今頃どうなっているか分かりません。
人生はいろんなことがありますね。
いつも私を守ってくれる大きな存在に感謝を捧げつつ、
占いのお仕事で皆様のお役にたつことでお返しができれば、と思っています。

移転後のオラクルにどうぞ遊びに来てくださいね。
新たなご予約方法はまた別のエントリーに掲載させていただきます♪

せつ子



# by oracle0928 | 2019-09-28 11:16 | オラクルの導き

移転のお知らせ

みなさん、こんにちは!
またまたブログがご無沙汰してしまいました105.png
なかなかこちらに書くこともできませんでしたが
その間にもオラクルにご相談に来ていただけて本当にありがたく思っております。

さて、わたくしごとではありますが
この度オラクルを移転することになりました。173.png
場所は京成線のお花茶屋から徒歩3分の場所になります。
移転の準備等の関係で、
2019年8月から9月中旬までをお休みとさせていただきます。
鑑定再開は9月中旬以降となりますので、それ以降のご予約はいつもどおり
LINEまたはメール・お電話にて承ります。

移転再開しましたら、またこちらにお知らせに参りますね。
オラクルの新しい一歩を応援してくだされば幸いです。

みなさまの幸せを願って。
せつ子



# by oracle0928 | 2019-07-20 20:15 | お店紹介

LINEで予約ができるようになりました

こんにちは!せつ子です。
ご無沙汰してますがみなさまお元気に過ごされていますか?

以前から皆様からご要望がありましたが、
やっとやっとLINEでのご予約が承れるようになりました。

LINEお使いの方はID検索で
「stk928stk」(すべて半角小文字)を検索していただければ私のアカウントが出てきます。
(LINE→友だち画面→右上の+マーク→上段右の検索マーク→ID検索→検索窓に「stk928stk」と入力→アカウント名「せつ子」)

また今まで通り携帯電話、または携帯電話のショートメールでもご予約できます。

ご予約/
お電話、又はLINEにて受け付けております。
電話:090-4600-5065(ショートメールも受け取れます)
LINE ID:stk928stk


# by oracle0928 | 2018-11-11 19:16 | ご予約方法

明けましておめでとうございます。

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2018年はどんな年になるでしょうか。
今年は九星気学で言う戊戌(つちのえいぬ)の年。
ひとつの締めくくりを迎え、世の中が大きく動きはじめる年だと言われます。
大地からの力強いエネルギーの恩恵を受け、いろいろな物事が大きく変わり始めるようです。
平成30年という節目を迎え、翌年には元号が変わるということもあり
まさに変化にふさわしい1年となりそうです。
そんな変化の年にあって最も大切になるのは、人と人との信頼や絆。
家族や仲間との関係性をもう一度見つめなおし、大切に育むことが幸せへの近道になります。

【何か新たに始めるタイミング】
友引(ともびき)の日に始めるのがよいでしょう。
友引の日は財力を司さどっています。
商売や仕事などを新たに始めるには特に向いています。

【今年運気の良い場所】
今年は龍神様が活発になる1年だと言われています。
たとえば、龍神様をお祀りしている神社や、
龍脈が流れている場所、皇居周辺エリアや富士山周辺の運気が抜群です。
もちろん、ご自分の自宅周辺をお守りしてくださる氏神様も大切に。

【人の生き方】
社会的な変化も大きくなりそうな今年、私たちは自分の意志をしっかりと持ち、
時代に流されぬよう意識的に生きることが必要です。
自分がなぜ生まれてきたのか、天から与えられた使命はなんなのか。
そんなことを考えながら、道を選ぶことが大切です。

【今年運気の良い干支は】
巳年、辰年、亥年の方は特に開運できそうです。
チャンスは静かにやってきます。見逃さないように目をこらしましょう。

これは今年に限らずですが、私が特にお伝えしたいのは
「人生の主役はあなたです!」
ということ。
これからどんな出来事が待っているかは、あなた次第。
2018年のあなたの幸せを祈っています。
迷ったときはぜひオラクルに遊びに来てくださいね。

せつ子


# by oracle0928 | 2018-01-07 16:38 | オラクルの導き

伊豆山神社ご参拝

秋も深まって気持ちの良い日が続きますね。
先日は熱海にある伊豆山神社にご参拝に行ってまいりました。

伊豆「山」というだけあって、神社の奥の院はかなりの山の上。
階段を登り始めて15分、かなりの汗をかきながらやっとの思いで到着。
ここ伊豆山神は、「呼ばれた人」だけがご参拝できるといわれますが
このような険しい道程も関係しているのでしょうね。

いつものように写真を撮ったところ、素晴らしいオーブが出ました!
今回も大きなパワーをいただくことができ、ますますお仕事や生活が頑張れそうです。
来ていただいた皆様にもぜひこのパワーをおすそ分けしたいと思います♪
e0259696_18012364.jpg

# by oracle0928 | 2017-11-11 18:05 | 聖地巡礼レポート

伊勢神宮ご参拝

今月、積年の願いであった伊勢神宮ご参拝に行くことが叶いました。
今まで行こう行こうと思いつつもなかなか叶うことができず…
今回は「あ、今が行くタイミングだ」と決めてから、あれよあれよとスムーズに事が進み、まさに神様に導かれたかのような神宮参拝への旅となりました。

外宮、内宮ともにプロフェッショナルのガイドさんにご案内していただき、
神宮の歴史やいわれなどを時間をかけてゆったりと教えていただきました。
2日目の早朝参拝ではありがたいご来光を拝むこともでき大満足。
e0259696_18365140.jpg
おかげ横丁での散策、ひと息ついた五十鈴川カフェでのあずき氷。
e0259696_18453789.jpg
そして帰りの電車では、素晴らしい夕焼けを拝むこともできました。
e0259696_18362273.jpg
神様からお導きいただいた今回の伊勢への旅。
たっぷりとパワーをいただき、心の充電が叶った旅となりました。






# by oracle0928 | 2017-09-23 18:57 | 聖地巡礼レポート

ご予約再開しています♪

こんにちは!
優しい太陽、青々と輝く新緑、一年で一番美しい季節がやってきましたね。

オラクルでのご予約、既に再開しております。
いつものようにメール、電話等で日程のご相談を承りますので
お気軽にお問い合わせください♪

皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

せつ子


# by oracle0928 | 2017-05-20 14:44 | ご予約方法

人生の「節目」

こんにちは!

いつも占いサロン「オラクル」のブログをご覧いただきありがとうございます♪
昨年から今まで、たくさんの予約のお問合せを頂いております。
なのですが、実は年明けに自分の不注意から骨折をしてしまい、
現在ご予約をいったんストップしている状態です。
お待ちいただいている皆さま、大変申し訳ございません。。。(>_<)
2月中にはご予約を再開する予定でおりますので、
よろしくお願いいたします。

昨年夏、ライフワークともなっていた百観音巡礼の満願をついに果たすことができました♪
長年の念願を叶えることができ、大きな達成感と感謝、そして安堵感に包まれたのもつかの間、
秋ごろから体調不良の日々が続き、占いのお仕事も休み休み続ける毎日。
そこにきて年明け早々、今度は転倒による骨折というアクシデントに見舞われました。
右手の甲2か所がポッキリ折れてしまい、
タロットを読み取る黄金の手(笑)が、まったく使えないという状態に陥ってしまいました…。

人生には「節目」というものがありますが、
走り続けた2016年を振り返り、今は少しお休みをとりなさいという
天の声なのかもしれませんね。
今は静かに療養の時を過ごしたいと思います。

和暦で見ると、2017年の年明けは2月4日の立春となります。
節と節を区切る、まさに一年の「節目」がここにあたります。
何かを始めたり、また何かを手放したりするには
ぴったりのタイミングとも言えますね。
2017年酉年は、私自身の干支でもあります。
年女として、今年は自分の使命や生きる目的をまた再びつかみ「とり」、
皆さんのお役にたてれば幸いです。

2月以降、またご予約を再開した暁には、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
再開予定については、いつものようにメールにてお問合せ頂ければ幸いです。
(手が不自由なため、返信にお時間いただくことがございます)
皆さまにお会いできる日を心待ちにしながら―
合掌。

せつ子



# by oracle0928 | 2017-01-30 16:00 | オラクルの導き

シンクロニシティカードはいかがですか?

みなさま、こんにちは。

新しいカードを導入しました。
それは「シンクロニシティカード」。
2枚のカードを引いて複合的に答えを導く高次元宇宙からの
メッセージをいただくカードです。

私たちの日常は、あらゆる関係性が重なり合って成り立っています。
それはいつも考えていることや話していることが
実際に現実になって現れたり、いくつもの偶然の一致が重なることで
物事が大きく動いたりしています。
これを難しい言葉で「共時性」というそうです。
e0259696_161242100.jpg

今あなたに必要なメッセージは?
どんなエネルギーが必要か?
複数のカードのシンクロで、あなたに必要な答えが導かれます。

私が試してみたところ、「11」の未来、変革のカードと、
「19」ニューワールド、魂の貢献のカードが展開されました。
占いの仕事を通じてみなさまの手助けをすることで、
自分自身の魂も救済され、未来につながるというメッセージを受け取りました。

とても深いメッセージが秘められたシンクロニシティカード、
ぜひ試しにいらしてくださいね。

せつ子
# by oracle0928 | 2015-05-30 16:15 | オラクルの導き