人気ブログランキング |

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸せを呼び込む”お水採り”

こんにちは!
寒い日が続きますね。
今日は、開運のために私が実践している”お水採り”の話しをしたいと思います。

これはいい”気”のある場所、気のエネルギーが高い場所のお水を頂くことで
運気を上げるという、九星気学に基づいた開運法です。

そのやり方はというと、、、
生まれ年によって決まる九星(本命星)をもとに、方位や日時を決めてその場所(神社仏閣)に足を運びます。
そして、その場所にある御神水をペットボトルなどにいただいて持ち帰ります。
そして9日間に渡って、感謝をしながらそのお水を頂くというものです。
神聖な場所のパワーが宿ったお水を頂くことで、運を切り開くためのエネルギーを充電できます。
お水採りをしたあとは気持ちもすっきり、心が前向きになり、何よりエネルギーの活性化を感じます!
ご神水を頂いていると、必ず良いことが起こります!
小さなことばかりですが、なくしものが出てきたり、思いがけずに喜びごとの連絡が入ったりするんです。
ぜひ、みなさんにも試していただきたいです。

e0259696_19245154.jpg

これは先日訪れた熊本県・弊立神宮でのお水採りの様子です。
お水採りが趣味のようになっている私なので遠方の神社でお水を頂きますが、
初めての方などはご自宅の近所や行きやすい場所でお試ししてみると良いかも知れませんね。

ちなみに、その年によってお水を頂く場所や日時は変わります。
お店に来ていただければ、お水採りに最適な九星に基づく方位や時間などをお教えします♪
みんなで開運しましょう!
ぜひお気軽に来店ください。
by oracle0928 | 2013-01-24 19:30 | オラクルの導き

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

あなたにとっての2012年はいかがでしたか?
世の中も不穏なニュースがたくさんあり、落ち着かない一年のように思われました。
運命は偶然ではなく、すべて自分の選択です。
正しい選択に未来はかかっています。
人生の目的は喜びと希望です。

悩みや迷いがあるあなた、タロットカードには人を占うだけでなく
気づきや学びにより人を成長させる力があります。
人生における苦難は前身のための一歩です。
さぁ、踏み出しましょう!

身体の不調は心の不調、すべてにつながっています。
私が毎日実践していること、、、
風呂上がりにバケツ3杯の水をかぶること。
最初は何度もやめようとおもったけど、今はこのお水を頂かないと
心がすっきりさっぱりしないのです。
すでに一年半が経過しました。
おかげさまで最近は丈夫になり、見違えるほど元気です。

新年初参りに行ってきました。
地元の氏神様と、雑司ヶ谷の鬼子母神様。
鬼子母神様は落ち着いた雰囲気でエネルギーが満ちあふれていました。
両所でおみくじをひいたところ、なんと両方とも大吉!
ありがたやありがたやです。。。
素直に感謝感謝。。。

e0259696_1942668.jpg


最近はカラーセラピーもあわせて始めました。
お客様が選んだ色から潜在意識を導き出すのがカラーセラピーですが、
これがまたピタリとその人の現状や心の状態が出るのです!
そして、セラピーの最後にその人のテーマカラーが分かるのです。
その色を軸として、その人のこれからの行動の指針や、考え方のアドバイスをしています。
ぜひ一度お試しくださいね。
いつも時間オーバーしてしまいますが、みなさんに喜んでいただければ幸いです。

e0259696_19422255.jpg


2013年があなたにとって慶びの一年となりますように、お祈り申し上げます。

せつ子
by oracle0928 | 2013-01-07 19:43 | オラクルの導き