人気ブログランキング |

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人生の「節目」

こんにちは!

いつも占いサロン「オラクル」のブログをご覧いただきありがとうございます♪
昨年から今まで、たくさんの予約のお問合せを頂いております。
なのですが、実は年明けに自分の不注意から骨折をしてしまい、
現在ご予約をいったんストップしている状態です。
お待ちいただいている皆さま、大変申し訳ございません。。。(>_<)
2月中にはご予約を再開する予定でおりますので、
よろしくお願いいたします。

昨年夏、ライフワークともなっていた百観音巡礼の満願をついに果たすことができました♪
長年の念願を叶えることができ、大きな達成感と感謝、そして安堵感に包まれたのもつかの間、
秋ごろから体調不良の日々が続き、占いのお仕事も休み休み続ける毎日。
そこにきて年明け早々、今度は転倒による骨折というアクシデントに見舞われました。
右手の甲2か所がポッキリ折れてしまい、
タロットを読み取る黄金の手(笑)が、まったく使えないという状態に陥ってしまいました…。

人生には「節目」というものがありますが、
走り続けた2016年を振り返り、今は少しお休みをとりなさいという
天の声なのかもしれませんね。
今は静かに療養の時を過ごしたいと思います。

和暦で見ると、2017年の年明けは2月4日の立春となります。
節と節を区切る、まさに一年の「節目」がここにあたります。
何かを始めたり、また何かを手放したりするには
ぴったりのタイミングとも言えますね。
2017年酉年は、私自身の干支でもあります。
年女として、今年は自分の使命や生きる目的をまた再びつかみ「とり」、
皆さんのお役にたてれば幸いです。

2月以降、またご予約を再開した暁には、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
再開予定については、いつものようにメールにてお問合せ頂ければ幸いです。
(手が不自由なため、返信にお時間いただくことがございます)
皆さまにお会いできる日を心待ちにしながら―
合掌。

せつ子



by oracle0928 | 2017-01-30 16:00 | オラクルの導き